2021-05-06

5月ですね

 4月はあっというまに過ぎ去った、、、、

ブログの投稿をせぬまま過ぎ去ってしまった、、、、

心機一転、ブログのお引っ越しを検討しています。誰が読んでくれているのかもはやわかりませんけれども、わたしの心の吐露場でもありますので、ブログというものはやめるつもりはないのでありんす。


自由気ままなペースでそれこそひっそりやってるんですが、

このままでもいいけど、なんか変化が欲しいなあって。本当に自分一人でやっていることって、時に何か変化をつけながらの方がいい気もするのですね。誰にもたのまれてないし、好きでやってることだもんね、楽しくつづけていきたいんだよね〜。

またいつまでとかもないし、いつまでも、今後ものらりくらりと続けていきまする。

noteも気になるのでいまさらだけど、どんなもんかチェケしてみよう。



そんなわけで

明日も健やかに過ごしましょう



おしまい

No comments:

Post a Comment